2021年02月01日

もう2月


 3回しか更新しないまま、1ヶ月が過ぎてしまった。あの、ひょっとして、今年の1月は18日ぐらいしかなかったんじゃない?


 たぶん自己最小更新月間だったと思う。なんかね、メンタル的にね、仕事でやることが山ほどあると、遊びのブログを更新するのが後ろめたくなってしまって・・・・2月はもうちょっと頑張って更新します。

 21日以降、ラウンドしたのは24日の月例。その24日は気温も心もスコアも寒い1日だった。大台突破。
 
seiseki20210124.jpg

 OB5個がこの日の全て。

 出だしの3ホールボギーはまあね、凍ってるし、朝早かったし、体も心も寝てるし、まあそんなもんだと。

 4番の3OBはこう。

 ティショット、スカ当たりで崖を越えず。

 前進4打(うちのホームコース、冬の月例は日没の危険があるのでOBは打ち直しじゃないのだ)から4アイアン、プッシュしてOB。打ち直し6打目、プッシュしてOB。8打目、軽くプッシュしてグリーン右手前バンカー。脱出して何とか1パットで10。

 その後頑張って5ホールを2オーバーでラウンドするも、40前半がマストの梅で46。単純にヘタ。

 後半、いつも左引掛けOBになる2番パー3で左引掛けOB。純粋にヘタ。3番はアプローチミス2連発で素ダボ。4番パー5はいつも左へ引掛けてOBになるんだけど、この日は左へ引掛けてOB。せめて右プッシュOBしとけよ。

 残り5ホールは悔い改め(?)なんとか2オーバー(あれ、どこかで聞いたなこれ)。しかし90切れず。



 ほんと、何回同じ過ちを繰り返すんでしょうねえ。バカなのかな。
posted by hiro at 20:21| Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: