2021年01月09日

ご無沙汰してしまいました


 年が明けて挨拶したあと、5日間いきなり更新が途絶える。編者の身に何かあったのか?PCが壊れたのか?それとも今流行りの新型ホニャララに感染してしまったのか?

 ・・などと心配してくださった方もいたかもしれません。申し訳ありませんでした。私は無事です。実は今年、仕事で新しい事を始める予定でして、その準備にてんやわんや、とても更新する余裕も時間もなかったのです。

 まだまだ忙しい時期が続くので、今後は週1〜2回の更新になるかもしれません。どうか生温かい目で見守っていただければと。


 で、まずは大晦日のラウンド。寒くて、風が強くて、ティショットのチョロとかいっぱいして、有終の美どころか竜頭蛇尾になってしまった。

seiseki20201231.jpg

 OB3個、3パット(以上)5個(38パット)。




 開けて新年2日、新年杯。

seiseki20210102.jpg

 天気が良かったのでまだマシだったけど、思うような結果が出せず。11位。

 OB1個、3パット3個(35パット)。




 そして一昨日、Mの会。無理して青ティから。午前中は雨のち雪のちみぞれのち雨のち雪・・・みたいな天気で、指がもげるかと思った。そして午後は風速10mの強風。ティイングエリアでは突風で立てず、グリーン上でボールは揺れ、気力体力ともにレッドゾーン。必死でボギーペースを維持しようとするも・・・

seiseki20210107.jpg

 OBなしも、3パット6個(41パット)。

 パットは長いのも短いのもまんべんなくダメだった。9ftぐらい出てて、気温片手シングルではフィーリングが出ないのかなあ(いや単にヘタなだけ)。

 梅の4番は2打目でグリーン手前のバンカーまで持っていったのに、そこからホームラン(砂が入ってなかった)、アプローチチャックリ、5打目寄らず、そこから3パット。



 いやあ、今年も先が思いやられますなあ。いろいろな意味で。
posted by hiro at 19:19| Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: