2018年07月23日

2018年度キャプテン杯決勝

っていうかマジで予選通って満足してしまったみたいっていうかマジで練習しすぎて体全然動かなかったっていうかマジで俺ってむちゃくちゃヘタクソだっていうことを思い知らされたっていうかマジでドライバーが全然当たらなかったっていうかマジでチョロとかOB量産したりしたっていうかマジでパットも弱めにしか打てなくてライン乗ってるのに入らなかったのが4つぐらいあったっていうかマジでウェッジ持ってるのにグリーン外しまくるのはいつものことだけどもうホントに偉そうに三大競技出るとか一兆万年早いっていうかハンデキャップ1の人とハンデキャップ3の人と一緒に回ったんだけどあっちの世界は限りなく遠いっていうか背中どころか影も形も見えてないっていうかマジで銀河系の彼方。 
posted by hiro at 09:32| Comment(2) | バカ
この記事へのコメント
・・・お察しします(^_^;) お疲れさまでした。

僕も36H目でバーディを決められ惜敗でした。
が、お互い流れをを変えるチップインありスーパーショットありの
ナイスゲームでした。スコアもざっと計算するとベストスコアでした。

今は一生懸命練習したので【理事長杯ロス】状態です。
新たな目標を見つけてまた頑張ります。
Posted by えーる at 2018年07月23日 10:12
エールさん、お疲れ様でした。

むちゃ惜しかったですね・・
試合でナイスゲームができ、しかもベストスコア!素晴らしすぎます。カッコ良すぎます。悔しいでしょうが、次に繋がる良い戦いだったのですね。

私も、練習場ではなく試合で役に立つスイングを一から考え直す良い機会だとポジティブに考えようと思います。
Posted by hiro@ごる日々 at 2018年07月23日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: